お電話・メールでのお問い合わせ
ホワイト急便が自信を持っておすすめするサービス!
JavaScript を有効にしてご利用ください。
私たち日本さわやかグループの企業理念は「対比と交流」です。
フランチャイジーの経営状況を透明化し、そしてその内容を対比し、良いところを取り入れ、 悪いところを指摘しあう交流の場を持つことによって、成長し続ける組織つくりを目指します。 顧客、地域社会はもちろんのこと、環境や地球に対しても社会的責任を求められる昨今ですが、 今日から百年、明日からも百年、未来永劫に続く組織である様「百年の計(継)」をモットーに強くたくましい経営、 そして組織を実現できるよう努力し続けます。
【日本さわやかグループ・スローガン五箇条】
今から50年ほど前、現在のグループ最高顧問である中園金洋が九州の熊本でクリーニング業を始め、その当時ではまだ珍しかった「取次店システム」「前金制」を導入しました。中でも画期的であったのが「朝出して夕方バッチリ」という即日納品サービスでした。 その頃、同じく九州や近隣地区の同業者が多数、工場見学に訪れて意気投合し、中園を中心としたクリーニング業者の集まりが自然発生的にできました。 クリーニング業から「さわやか」という言葉を連想し、「日本さわやかグループ」が誕生いたしました。
Tel : 0120-353-929 【24時間メッセージ録音式】 ご利用の地域・店名・お客様のお名前・ ご連絡先を録音ください。 担当者から翌営業日以降に 折返しお電話差し上げます。